先頭へ戻る

NEWS

6月11日(日)に開催するコミックス第2巻発売記念イベントのスペシャルゲストを発表!
チューズデー役・寿美菜子さん にいらっしゃっていただきます。
寿さんと悠木さんのトークショーをぜひ楽しみにしてください。
締切は23年4月28日(金)となりますので、ご応募がまだの方はぜひご応募ください

▶イベントについて

〈日時・場所〉
6月11日(日)
都内某所
※詳細(会場・時間)は当選者の方のみにお知らせいたします。

〈応募方法〉
コミックス2巻帯の折り返しに付いている抽選応募券1枚をハガキに貼付のうえ、
①郵便番号・住所②氏名③電話番号④年齢⑤この作品の感想を明記し下記の宛先までお送りください。

〈宛先〉
〒162-8540 双葉社 月刊アクション編集部
「キメラプロジェクト:ゼロ2巻 イベント参加応募」係
(住所は不要です)

〈締切〉
2023年4月28日(金)(当日消印有効)

〈参加方法〉
当選者にはイベント詳細(会場・時間)と入場参加券をお送りいたします。
イベント当日は必ずお送りした入場参加券を持参し、定刻までに会場にお越しください。

※当選者の発表は入場参加券の発送をもってかえさせていただきます。
※ご記入いただいた個人情報は入場参加券の発送以外には使用しません。
※当選された入場参加券の譲渡・転売を固く禁止させていただきます。
※イベント当日、入場参加券をお持ちいただかない場合は入場をお断りさせていただきます。

一覧へ戻る