先頭へ戻る

NEWS

月刊アクションにて連載中の「キメラプロジェクト:ゼロ」の単行本の発売が9月12日に決定しました!
また【ボイスCD付き特装版】の同時発売も決定。

気になる収録内容は、
博士がインタビューでキメリオに迫る!!「第1回【曜日キメリオ】人格調査」、
超豪華な完全オールキャストでお届け!!「第1話ボイスドラマ」、
第1巻を一緒に読んでる気分になれる!!「悠木 碧オーディオコメンタリー」
と盛りだくさん。

中でも「第1話ボイスドラマ」では、悠木碧はもちろんのこと、鬼頭明里、寿美菜子、雨宮天、田村睦心、早見沙織、佐倉綾音、松岡禎丞と実力派が勢揃いでお送りします。さらに新キャストも…ご期待ください!
そして、ひつじロボが描いたカバーイラストも公開です。カルパと意味深な笑みを浮かべたSundayちゃんくんが描かれています。

さらに、発売を記念して、都内某所にて悠木碧によるお渡し会も決定!
所定の方法で『キメラプロジェクト:ゼロ① ボイスCD付き特装版』を購入いただいたお客様の中からご招待となりますので、
詳細はこちらのURLから御覧ください。

最後に、今回の単行本も完全プロデュースした悠木碧からコメントが到着しています。

「いつかアニメ化するぞー!と勢いで立ち上げた企画でしたが、いざするとなると1箇所も手を抜きたくなく、まずは原作から固めなきゃとなんとか漕ぎ着けたキメラプロジェクト:ゼロの連載が遂に、単行本になります!うちの子が…立った…!立ったよみんな…!まだまだ手のかかる可愛い子ではありますが、大きな成長に母は嬉しくて泣いています…。せっかく得た機会ですから、特装版にはこれでもかと付けたい特典をいっぱいつけました!特に音声付録はみんなのお芝居で素敵なことになっているので、是非お迎えしてあげてください!これからも応援よろしくお願いします!」

一覧へ戻る